いっぺーしちゅっさー!

日常とゲームに関しての日記です!PCガタ来てるので妄想日常の話多くなってます(`・ω・´)

ブログ内検索

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

コッソリ設置(´ω`)

BBS
FC2 Blog Ranking

 

リンクはフリーですよーwご自由にどうぞww コッソリ一言くだされば管理人ハート乱舞です(*´ω`*) そのときは相互もいたしますw

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

プロフィール

ヴィクトリカ

Author:ヴィクトリカ
最近ニコニコ中毒になりつつありますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スノボ・ゲーム・読書なんでも大好きな子です!

TS時代の知り合いは 「ちぃ」「苺」等と呼んでいます~

でもツイッターでの名前はヴィクトリカなのでよろしくです( `・∀・´)ノ









★TS ☆その他
★苺キャラメル/セイレーン/215/224/メインですがあんまり起動しません
★†ちぃ/チャンピオン/167/164/最近よく起動してます
★καιτο/クリエイター/171/163/銃が無いので合成&堀の時のみ起動

★∮苺マシュマロ∮/プリマドンナ/191/188/ほとんどサブのクエ集めのみ
★青薔薇姫/アサシン/150/136/このこもよく起動します
★?/マジシャン/67/56/知り合いにたぬが少なくてもえのためにry

★引退した友達の垢で3周年企画中

★?/考古学者/?/?/今一番起動してるかもしれない
★?/魔術師/1/0/まだ作っただけ^p^;
★?/エンジニア/?/?/友達のキャラ。消して牛になる予定は未定^p^;

★基本的にGはTEAM PARLIAMENT 所属
★二次たぬ二次獅子の笑い方がツボw
☆DMCにハマりまくってます!
☆かなりの声フェチ。ジャンルは問わない
☆変態すぎて普通の人はついていけない
☆水が大好き(泳ぐ的な意味で

みんなで可愛がってねо(*´д`*)о

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSリンク




久しぶりに羊起動したら・・・

6周年の時の「アイテム交換カバリアマップ」^-^*

あるいみすごく貴重だな(ノ∀`)


59.jpg

カバリアのおじさんはいなかった~(´・ω・`)






今日は久しぶりにTSで真面目にくえ品集めだッ!!

っておもってスノヒルで(・(ェ)・)クマいじめてたらさうからめもおおおおおお!!!

さうあいしてるうううう

さう「なにしてるの^-^*てつだう~!」



っていってくれた^-^*

ほんと愛してる^-^*


そしてお言葉に甘えてニウェルトいじめに誘ったら・・・・

ちぃいちゃんまさかの一確ェ・・www



せっかくだからグレクエのほうを手伝ってもらうことに><*ゴメン


ばっちりくえ品まで拾ってくれて感謝!!


わーい!また手伝ってくれるって!(∩´∀`)∩ワーイ




58.jpg


アルちゃと知らない獅子様の双子激写!!!

かっこかわいいなb

このあとカイトくん起動で3人になったけどSSggggつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ででで!

さうがグレクエ手伝ってくれたあともマスター品集めまで手伝ってくれるとかちょ―感謝!!

でもさうがツイッターでつぶやいたら7枚ももってるひとggg

そしてゆずってくれたああああ

今日はほんとにみんなに感謝あああ!!!

いつでもよんでくれ!!!


鷹ペット・幸運ペット・レイオペットなら任せろい!!(笑)




して、さっそくマスター!!

61.jpg




62.jpg



70.jpg


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これで「MISS」がへるね!←

クールタイムも2秒になったからパワーラッシュ→メテオ→パワーラッシュ→アカパ→パワーラッシュryのアッパーコンボ完成^-^

これでI☆CHI☆KO☆RO☆SA


そんなこんなで兎はちょくちょくれれるあがってるのだ!


問題はネタキャラヴィクトリカだな(笑)


ヴィクトリカといえばおんち ということで コンサートツアー覚えたはいいけどマスター品ェ・・・(笑)

そしてスキルクール8秒とかいじめだろ^p^


ハイキック?回避装備?そんなの格下相手に2確つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

課金・・・するか(ぁ

いや・・・・しない・・・でも・・・ペットはせめてほしいな・・・

うぐっ・・・誘惑に耐えてこそだっ!!

よければ猫のヴィクトリカとも遊んであげてくださいなッ
れれるひくいけどね!(ぁ



最近はカイトくんとちぃにハマってるから出現率低いのが難点~


そしてじぃのデレ期がまたさった・・・・


今日はあと数回試してダメならあきらめるかな・・・(´・ω・`)



懐かしすぎる!


ちわー( ノ゚Д゚)


今日は懐かしい人に出会った時のことを晒そうとおもいます←



コーラルでちょいとクエ品あつめようかなぁとしていたら




44.jpg


まさかの知り合いらしき人からのギルド勧誘wwwwwwww

独り身なので結構知らない人からも勧誘来るんですけどね^p^



( ´,_ゝ`)フフ・・・おれが求めるのは狂気のry


スワンプで一緒に狩ったのは覚えてるんだけど・・・


今いち誰なのかピンとこない


とか思ってたらなにこの熱いノリの人wwwwwwwwww

このノリは一人しか思い出せないwwwwwwwwwww



45.jpg

とかおもってたら

やっぱりめろん様だったあああああああああワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


まじよく遊んでくれてなつかしすwwwwwwww


大興奮してさらにめろん様がなつかしいアイテムアートするもんだから・・・・






笑いすぎて死にかけました





46.jpg




そしておこられました^-^

この後はともろくして
51.jpg


また遊んでもらうお約束~☆ミ


ほかのみんなも遊んで~!からんで!!www



そのあと気まぐれでライフジャケットを合成したら

47.jpg



まさかの最低値(16)回避に地味に一人で笑って~




兎でこの人に会いに行ったら・・・

48.jpg


うっわああああああああああああああ

こういうキャラなの忘れててリアルに吹いたwwwwwww


この後マーメイドベイブの熱いちゅーまーくをあげました

黙ってればそこそこのイケメンなのにもったいないやつ^-^



ロバートさんにはかなわないけどね


そんなこんなで、今回は懐かしい人との出会い日記でした!



水面下で始動しているネタキャラちゃんはマスター品さえ出ればほぼ完成といってもいいと思う^-^

マスター品でない~><


18日から一人になるので
朝5時から夜までほぼ毎日拘束されるため、
TSになかなか数時間単位ではインできなくなるかも?なので

SSの垂れ流しはもう少し先になると思います~

さみしがり屋なのでネタキャラちゃんだと知り合いがいなくてさみしい(ノ∀`)タハー


ってわけで、次のSS垂れ流しが来たらまた見てやってください!www


今回はこんな感じで~


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




一週間前の出来事



ちわー( ノ゚Д゚)


TS日記はだいぶディレイがあります ヴィクトリカことちぃです


なんていうか・・・


前も言ったんですが時間が空いたときにやったのを小出しにしてるのでお許しを(´Д⊂ヽ


というわけで!

この間ネタキャラちゃんの転職編をうpしたと思いますが・・・・


今回はネタキャラちゃんのために薔薇ちゃが血石ドルルのときのSSを!!!


あとマックスLOVEのSS!






ざわ・・・





そう・・・


血石掘りとは・・・TSをやってる人なら一度は苦戦させられているエピクエのためのくえ品・・・・







というわけで


ちぃも覚悟を決めてネタキャラちゃんのために薔薇ちゃでひたすらドルル!!!!


正直、もう数年ぶりだし、掘りポイント知ってても変わっているだろう

そしてメンテ前掘りということはすでに掘りつくされているはず・・・

そんなわけでカオス10本は覚悟していた

だが・・・・


カオス2本目終わり3本目に入った時・・・

不意になんだか予感を感じてドルルできる場所を検索する?スキルを使った・・・(名前忘れた


ん???



41.jpg



キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


スキル使ったら一発できました

最初から使えばよかった(ノ∀`)タハー




というわけで、


さっそくネタキャラちゃんにこれを渡さなくては!




42.jpg


ほう

こんな説明だったけなー?w



説明と言えば、



エプロン






エダックスが落とすエプロンはいまだに





「下着として使用」






という説明文なのだろうか・・・

つまり裸エプロン推薦ですね わかります


気になるので今度狩りに行ってみますwwwwwwwwww





次!!!マックス!


とりあえずタンタルを大量にカイトくんに掘ってもらってから


ちなみにその時にオリハルコンが5個ほど発掘されました

あれ?こんなによくでるっけ・・・?

どるる1本も消費してないのに・・・



そして町に戻り

さっそくちぃちゃのためにたたくことにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

基本はリペアは使わない主義なので行けるとこまで~



とか思ってたら


43.jpg


あっという間に製錬れれる10にwwwwwwwww

なんというリアルラック

この後有り余っているオリハルコンを消費し挑戦するも折れました^-^


それとも昔より確率あがってるのかなぁ・・?


そんな感じにちょっとずつ装備を整え(といってもこれ時間制限ある\(^o^)/ww


まぁ・・・前よりクエは充実してるようなのでれれるはあげやすいでしょうw



ということで今回のTS日記はここまでにw


いつも見てくれてる方ありがとう!


これからも少し時間があったらインするので遊んでね!!



それじゃ!

次の日記で☆ミ
 
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © いっぺーしちゅっさー!.All rights reserved.
