いっぺーしちゅっさー!

日常とゲームに関しての日記です!PCガタ来てるので妄想日常の話多くなってます(`・ω・´)

ブログ内検索

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

コッソリ設置(´ω`)

BBS
FC2 Blog Ranking

 

リンクはフリーですよーwご自由にどうぞww コッソリ一言くだされば管理人ハート乱舞です(*´ω`*) そのときは相互もいたしますw

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

プロフィール

ヴィクトリカ

Author:ヴィクトリカ
最近ニコニコ中毒になりつつありますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スノボ・ゲーム・読書なんでも大好きな子です!

TS時代の知り合いは 「ちぃ」「苺」等と呼んでいます~

でもツイッターでの名前はヴィクトリカなのでよろしくです( `・∀・´)ノ









★TS ☆その他
★苺キャラメル/セイレーン/215/224/メインですがあんまり起動しません
★†ちぃ/チャンピオン/167/164/最近よく起動してます
★καιτο/クリエイター/171/163/銃が無いので合成&堀の時のみ起動

★∮苺マシュマロ∮/プリマドンナ/191/188/ほとんどサブのクエ集めのみ
★青薔薇姫/アサシン/150/136/このこもよく起動します
★?/マジシャン/67/56/知り合いにたぬが少なくてもえのためにry

★引退した友達の垢で3周年企画中

★?/考古学者/?/?/今一番起動してるかもしれない
★?/魔術師/1/0/まだ作っただけ^p^;
★?/エンジニア/?/?/友達のキャラ。消して牛になる予定は未定^p^;

★基本的にGはTEAM PARLIAMENT 所属
★二次たぬ二次獅子の笑い方がツボw
☆DMCにハマりまくってます!
☆かなりの声フェチ。ジャンルは問わない
☆変態すぎて普通の人はついていけない
☆水が大好き(泳ぐ的な意味で

みんなで可愛がってねо(*´д`*)о

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSリンク



男の娘

ちわー( ノ゚Д゚)


TSのネタキャラ転職編日記を期待してくれたからがもしもいたら申し訳ない;

SS編集がまだ済んでいないのでお許しを(´Д⊂ヽ
といってもSS編集そんなに何時間もかかんないんだけどね(ぉぃ



残念なことにちょっとまたリアルで問題発生したので忙しくなっちゃうかもなので、
TSは休みやちょこっとした時間にやったのをSSして少しづつ経過報告&ネタキャラ育成ということでww

TSは永遠の癒しwwwwwww

リアルの一部の大人と違い、みんな優しくて泣ける

また古い知り合いにあってマジ優しくてなける

覚えててくれただけでも感動なのに;

すごくうれしくてちぃが爆発してましたww

その様子もいずれ公開しますw

チャットでは相変わらず激しいのでそこはご容赦をw


Gにも何人か誘っていただいてほんとにうれしい!
でもイン率が昔と違って不定期なので申し訳なくて断ってしまう;x;





っていう感じで、
ここからは題名的な意味でリアルな話

いやなひとやTSの話以外要らんって人はバツボタンをばお願いします( `・∀・´)ノヨロシク


























リアルの知り合いに男の娘がいるんですが、
まぁ仮にAさんとしましょう

これがまたなんていうかその辺の女の子より女の子で、黙ってれry




この会話にはもう数人いますが内容をまとめていますのでwwww


A「え、何そのスカート、マジ可愛いはかせろ」

ちぃ「え、ちょおまww今これしかないんだからあげられないよwww」

A「いやさすがに今スグ脱げとかいわねーよwwww」

ちぃ「じゃぁ、今度また女装見せてくれるんだねっ!」

A「え、ネタ役のときのための衣装じゃなくて?www」

ちぃ「え、これ外で遊ぶときにきるんでしょ?」

A「え、マジで」

ちぃ「え、男の娘がいまさら何言ってるの?www」

A「男の娘じゃねぇwwwwあれは先輩にやらされたんだっ」

ちぃ「え、まんざらでもなかったよねっ^-^」

A「ノリは命だろう?(キリッ」

ちぃ「おまwwwwwwノリで男の娘かよwwwwさすが格が違うぜ」

A「趣味だったらお前どん引きだろ」

ちぃ「え、個人的には違和感仕事してなかったらなんでもいいと思う」

A「・・・違和感仕事してくれ・・・」

ちぃ「無理だなwww よしこれ次貸すから着て歩こうぜ」

A「ふwざwけwんwなw」

ちぃ「もう決定 今決定した ちぃが決定した」

A「じゃぁ、賭けに勝ったらな」

ちぃ「え、ちなみにちぃ何賭けんの?ww」

A「え、じゃ 一週間甘いもの一切禁止」

ちぃ「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工  無理 死ぬ死ねる死ぬうううう
   いいかねきみわたしに甘いものを食べるなということはだねそれつまりニコ厨にニコニコを見るなとかヘビ   ースモーカーにたばこを吸うなとか生き物に呼吸をするなとかいうのとおなじでだねつまりねわかるか     ね?こきゅうよりも A「勝負はフェーズ10で」

ちぃ「えちょ、二人じゃつまらな過ぎるwww婆抜き並みに読めすぎるww」

A「なんだったらいいのwww」

ちぃ「ブラックジャックとか^p^」

A「おk」

ちぃ「まけねぇ」






そんなくだらない会話で盛り上がって勝負してあっさり勝ったというwwwwwwww


そんなわけで先輩と他の一部の方とともにお披露目になったとさ☆ミ


男の娘も実はちぃの先輩なんですけどねーwwwwww

声優目指すそうで^p^

まじプロになろうっていう人のノリ半端ネェな 尊敬するわ



と、そんなくだらない話をリアルでも一杯しているわけですがwwww

正直化粧した時というかさせたときはどん引きなぐらい男の娘いや女の子だった


世の中いるものですなぁ・・・

美人さんは男の子も女の子も得していいね!


っていう話wwwwwwww


くだらな過ぎてすまん(m´・ω・`)m


個人的にすごいと思ったのでww

Aの名誉のためにこれだけは言っておく



あいつリア充ですからwwwwwwwwwwww


彼女マジ涙目wwwwとか思ってたら以外にノリノリでふいたちぃでした



次は次こそはトリスタ日記になるように頑張るぉ!


03/27のツイートまとめ

Victorica_

待ち合わせなう!夕飯は外食でもんじゃ焼き~ 知らない人が話し掛けてきたwww無視 めんどうすぎるっ 早くきて~!(´Д`)
03-27 18:24

@namarikirin ごきげんよう!カレー美味しいですよねヾ(*´∀`*)ノ 帰宅したら「いつものアレ」を楽しませていただきます|*・x・)ノ 楽しみです~(ノ´∀`*)
03-27 09:59

 ( ´,_ゝ`)クックック・・・ 倍プッシュで採血されましたw圧倒的画力に惚れた・・・ほ、ほしい(´・ω・`)  ≪吹いたら倍プッシュ&吹いたら採血≫http://t.co/CtMsWQJ 
03-27 05:36

外出許可・・・そうか出られるのか・・・この牢獄を。わたしの英知をつくして必要な持ち物を考えねばっo(*´∀`)oルンルン まずは食べ物だあとは紅茶セットに椅子セットそれからry
03-27 04:25

@saidaiHP  ちょwww さっそくツイートしててわらたw
03-27 00:42

今日は・・・


昼は新作お菓子作りと家事^p^


夜はもんじゃを親友と食べました!


そのあと親友の彼氏とそのお友達と4人でのみに~


そんな感じで1時過ぎに帰宅~




おなかへったああああああ


お酒飲むと無性にラーメン食べたくなります・・・・ww



おっと、わすれちゃいけねぇ



ベリーベリーチョコムース



ベリーベリーチョコムース



手作りです



こいつをどう思う?


うまそうだろう?

(ノ∀`)タハー




見た目がいい方の写真つかいましたwwwwwサーセンwwww



ラーメン食べたい・・・

ってことでブログ更新したら食べよう。


残っているチョコムースと一緒にw



緊張してたけど、久しぶりのお酒でした(ノ∀`)タハー














今日は義父が帰ってくる予定なのでおちおち眠れん・・・・

家事とか間食とかチャットとかゲームとか新作お菓子やカクテルのレシピ考えながら気を紛らわそうとかry





「退屈だ・・・

退屈はわたしの一番の敵・・・

ああ・・・退屈で死んでしまうっ!!

なんでもいいなにか混沌はないのか」





ああ・・・退屈で死んでしまう・・・






いつ帰ってくるともわからない義父におびえながら家事でもして気を紛らわします・・・(ノ∀`)






チョコムースのレシピほしい方もしもいたら何らかの方法で連絡くれれば送ります~






もんじゃまた行く約束しました!
楽しみだね!



明日はプレイしたゲームの話題でブログかけるといいなぁ!


おそらくDMCネタだと思われますがw



でわでわ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © いっぺーしちゅっさー!.All rights reserved.
