いっぺーしちゅっさー!

日常とゲームに関しての日記です!PCガタ来てるので妄想日常の話多くなってます(`・ω・´)

ブログ内検索

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コッソリ設置(´ω`)

BBS
FC2 Blog Ranking

 

リンクはフリーですよーwご自由にどうぞww コッソリ一言くだされば管理人ハート乱舞です(*´ω`*) そのときは相互もいたしますw

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

プロフィール

ヴィクトリカ

Author:ヴィクトリカ
最近ニコニコ中毒になりつつありますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スノボ・ゲーム・読書なんでも大好きな子です!

TS時代の知り合いは 「ちぃ」「苺」等と呼んでいます~

でもツイッターでの名前はヴィクトリカなのでよろしくです( `・∀・´)ノ









★TS ☆その他
★苺キャラメル/セイレーン/215/224/メインですがあんまり起動しません
★†ちぃ/チャンピオン/167/164/最近よく起動してます
★καιτο/クリエイター/171/163/銃が無いので合成&堀の時のみ起動

★∮苺マシュマロ∮/プリマドンナ/191/188/ほとんどサブのクエ集めのみ
★青薔薇姫/アサシン/150/136/このこもよく起動します
★?/マジシャン/67/56/知り合いにたぬが少なくてもえのためにry

★引退した友達の垢で3周年企画中

★?/考古学者/?/?/今一番起動してるかもしれない
★?/魔術師/1/0/まだ作っただけ^p^;
★?/エンジニア/?/?/友達のキャラ。消して牛になる予定は未定^p^;

★基本的にGはTEAM PARLIAMENT 所属
★二次たぬ二次獅子の笑い方がツボw
☆DMCにハマりまくってます!
☆かなりの声フェチ。ジャンルは問わない
☆変態すぎて普通の人はついていけない
☆水が大好き(泳ぐ的な意味で

みんなで可愛がってねо(*´д`*)о

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSリンク



03/27のツイートまとめ

Victorica_

待ち合わせなう!夕飯は外食でもんじゃ焼き~ 知らない人が話し掛けてきたwww無視 めんどうすぎるっ 早くきて~!(´Д`)
03-27 18:24

@namarikirin ごきげんよう!カレー美味しいですよねヾ(*´∀`*)ノ 帰宅したら「いつものアレ」を楽しませていただきます|*・x・)ノ 楽しみです~(ノ´∀`*)
03-27 09:59

 ( ´,_ゝ`)クックック・・・ 倍プッシュで採血されましたw圧倒的画力に惚れた・・・ほ、ほしい(´・ω・`)  ≪吹いたら倍プッシュ&吹いたら採血≫http://t.co/CtMsWQJ 
03-27 05:36

外出許可・・・そうか出られるのか・・・この牢獄を。わたしの英知をつくして必要な持ち物を考えねばっo(*´∀`)oルンルン まずは食べ物だあとは紅茶セットに椅子セットそれからry
03-27 04:25

@saidaiHP  ちょwww さっそくツイートしててわらたw
03-27 00:42


今日は・・・


昼は新作お菓子作りと家事^p^


夜はもんじゃを親友と食べました!


そのあと親友の彼氏とそのお友達と4人でのみに~


そんな感じで1時過ぎに帰宅~




おなかへったああああああ


お酒飲むと無性にラーメン食べたくなります・・・・ww



おっと、わすれちゃいけねぇ



ベリーベリーチョコムース



ベリーベリーチョコムース



手作りです



こいつをどう思う?


うまそうだろう?

(ノ∀`)タハー




見た目がいい方の写真つかいましたwwwwwサーセンwwww



ラーメン食べたい・・・

ってことでブログ更新したら食べよう。


残っているチョコムースと一緒にw



緊張してたけど、久しぶりのお酒でした(ノ∀`)タハー














今日は義父が帰ってくる予定なのでおちおち眠れん・・・・

家事とか間食とかチャットとかゲームとか新作お菓子やカクテルのレシピ考えながら気を紛らわそうとかry





「退屈だ・・・

退屈はわたしの一番の敵・・・

ああ・・・退屈で死んでしまうっ!!

なんでもいいなにか混沌はないのか」





ああ・・・退屈で死んでしまう・・・






いつ帰ってくるともわからない義父におびえながら家事でもして気を紛らわします・・・(ノ∀`)






チョコムースのレシピほしい方もしもいたら何らかの方法で連絡くれれば送ります~






もんじゃまた行く約束しました!
楽しみだね!



明日はプレイしたゲームの話題でブログかけるといいなぁ!


おそらくDMCネタだと思われますがw



でわでわ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

棚と名倉メイクライ

寒い日が続きますね・・・

みなさん風邪はひいてないですか?

花粉もそろそろ襲いかかる季節なのに最近は放射能まで襲いかかる関東&東北


全国の赤ちゃんが心配です・・・(´・ω・`)







今日は日中に洗濯終わらせて、出かける前に取り込みました!

案の定、放射能雨降りだすしww←



コンタクトを新調しに眼科へ

待たされること30分ようやく診察室へ

そしてアイシティーいったら在庫がなくて予約・・・だと?!

また数日後に取りに行きます・・・

でも眼科で一対コンタクトいただいたので一カ月は大丈夫( ´,_ゝ`)フヒヒ











ここからは
買い物での出来事をヴィクトリカ口調っぽくさらに少女マンガチックにお楽しみください




お菓子売り場にて

主(クッキー欲しい・・食べたい・・・)(・д・)ジーッ


 数分経過


主(よし!)決断


主「むっ!」 ←棚が高くて取れない


主「・・・・(手を引っ込めて辺りをうかがう)」  ←どう考えても不審者ですww
 

主「むっ・・・(あと少しなのにっ!)」人気が消えた頃に精一杯つま先立ちで取ろうと試みる


力尽きて、また見つめ始める(・д・)ジーッ


また手を伸ばす

主「んーっ・・・」


ふっと誰かが横から商品をとってゆく


店員「はい、どうぞ」 ←主に菓子箱を渡す



主「・・・あ、ありがt」 







少女マンガなどならときめいてもおかしくない状況なはずなのに

















主「これではなくて、その隣のやつだ」









まさかの爆弾投下☆ミ











店員「( ゚д゚)・・・・ハッ(;・∀・)す、すみません、はいどうぞ」



主「うむ」 (*´∀`)←キラキラ目でご満悦でレジへ








そんな出来事がありましたとさ^p^

もちろん、こんなひどい口調ではありませんwwww

最初に言ったように口調に関しては脚色がry







そして帰宅後

夕食☆ミ



宣言通りパスタにしようかと思ったんですが持ち越し!

せっかく頂いたお惣菜があるのでそれを夕飯にしましたとさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




そして今日もゲームはやってない^p^

ゲームのお話少なくて申し訳ない(((( ;゚д゚))))アワワワワ









でも 噂の 「名倉メイクライ」






名倉メイクライ






゚(∀) ゚ エッ??












ちょっとまて



おちつけ













エラがww出来とるwww




もう名倉にしか見えないwww




※商品名 
DMC(デビルメイクライ) → ◎ NMC(名倉メイクライ) 


※最高難易度 
DMD(ダンテマストダイ) → ◎ NMD(名倉マストダイ)


※追加技 
エラ呼吸





そんなのいやだあああああ(´Д⊂ヽ

みんなのダンテ戻ってきてええええ うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ





名倉「アディオスッ!キッド」 セリフbyDMC4


・・・・素敵じゃない(´・ω・`)

夕飯はいつも豪華(量的な意味で

ちわー( ノ゚Д゚)ノ


今日は買い出しに行って~

ツイッターでもいったけど散々ガキ扱いされましたwww


本来の年より8歳前後若く見られてる模様です^p^




今夜ってか昨夜?wwの夕飯はこちら



夕飯


シチューはいつものごとくルーから手作りですヾ(*´∀`*)ノ


小麦粉 
        小麦粉50gの時バター10gぐらいで・・やってると思う(2人前ぐらいかなぁ)
バター
牛乳
「スープの素」「水」    ←この2種はルー本体ではなく炒めた後の野菜やお肉を煮込む方に使います
(塩コショウ) ←()がついてるのは、肉や野菜を炒めるときに使ってれば改めて入れなくていいから
         てか炒めてる時に入れた方がうまい


これがあれば基本的なシチューのルーは誰でもすぐにできるよん♪


これは基本中の基本なのであとはお好みでいろいろ入れてみてください

実は私のシチューにも隠し味的な秘密がありますヨ(/ω\)イヤン



ちなみに

たとえ水の量を間違えてゆるくなったりしても、あわてずじっくり弱火で煮込んでみてくださいw
次第にとろーりしてきます
(ときどき混ぜてあげてね!)


だから初めて作る人でも大体の分量で・・・つまりカンで大丈夫です!www


ダカラ私、分量量ったことないアルヨ ハハハハ ( ;^ω^)



参考までに、

水:牛乳=1:1 
ぐらいで基本大丈夫ですが、
私はゆるめに作って煮込むのが好きなので若干ですが水多めにしています

急いでいるときは1:1がいいかも?w






これはリア友が働いているところのお惣菜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


惣菜


こんなにいただきぃ☆


写真ではどこにでもありそうな感じですが、うまいんですよおおおおお!!


こんなにたくさんもらったので明日からしばらくメイン作ってれば事足りてしまう・・・ww



で、

バレンタインにつくった「ベリーベリーチョコムース」がリアルの知り合い達にあまりの人気でびっくりした


いっそお菓子屋でも開くかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


なんか料理日記みたいになって申し訳ないwww



ゲーム今日はやってないんだわwww



ゲーム&ニコニコ動画&マンガ(アニメ)面白いのやお勧めあったら教えてね( =^ω^)にゃんにゃんお!




今日の日記はこの辺で~




ツイッターはまだ描くかもー☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



昨日からしばらく一人暮らしなので家事の合間にニコニコ動画で遊んでますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いままでいろいろ動画は見ていたけど、まったくコメントしたことなかった(´Д⊂ヽ

ので、ある動画で初コメントしてみました/(^o^)\





あと最近DMC熱が再びでたきっかけの動画↓




【ニコニコ動画】DevilMayCry3 SE お緩り実況プレイ part1





そして久しぶりにDMC3SEやったはいいけど・・・


調子にのっていきなりDMDでM20


☆やる前☆


主「ふん!元RG使いにすきなどないぞっ、鬼ぃちゃん!来い!!!」 


※あくまでイメージです そしてRGにスタイルを変えるのを忘れてSMのままです





☆プレイ中☆


主「うっはっ!スタイル変更わすれたwwwwwちょwwwちょっとまってぇ、鬼ぃちゃん、まっ・・・飛び道具らめぇえええええ!!!(ラウンドトリップ)」

鬼ぃちゃん「ダーイッ!」

主「GYAAAAAAAA!!! 死ぬっ死ぬったんまっ!!!まって!!」 
ダンテ「ンウェー!ンウェー!ンウェーry」(べオにてハンマー→エネステ→ハンマーry)

鬼ぃちゃん「ゆあーごーいんぐだうんっ・・・・(DT→切り→切り→切り上げ→カブト割り→スティンガー→幻影剣)」


主・ダンテ「バタンキュー」


※あくまでイメージです




☆プレイ後☆


主「ごめんね・・・ダンテ・・・へたくそなばっかりに。・゚・(ノД`)・゚・。」






|←樹海|     ┗(^o^ )┓三






これはひどいwwwwww


でしたwwwwwww





再度スタイル変更し行くもまさに逝きましたwwww


鬼ぃちゃんTUEEEEEEEEEEEEE




幻影剣をプロップ破壊できるのを忘れてたっってことでもう一回いくも・・・・




タイミングwwwwwwwしwwびwwあwwww




あきらめてRGでネヴァンをフルボッコしにM9へ



な、なんてえろいんだ!!!



とか思いながらデスキッスを受け→DT回避を何度かry




そしてもう一度鬼ぃちゃん3戦目へ






DMDはフルボッコにされましたwwwwwwwwwwwww






悔しいのでVHでやってみたら・・・・




なんという優しさ^p^(あくまでもDMDに比べて)


なんとか勝つもでもタイミングつかめなくて苦戦\(^o^)/




しばらく鬼ぃちゃん戦目はリハビリ必要らしいです^p^

放置日数・・・・w

放置日数やばいねwww

すまんww

一時期まじめに忙しくて(´Д⊂ヽ


とりあえず、のろのろと再開するかもしれない!

でもTSはほとんど入らないと思われます。。。すいません


それと被災地の方・・・頑張って復興していこう!日本国民みんなで!

まだできることは少ないと思いますが、いつか何らかの形で復興に助力できたらうれしいです!






以下は今後の変更についてとかいろいろかな



























つまりTS中心日記で無くなってしまったのでwwww

日ごろのことが多くなると思います!






というわけで第一弾目は少々暗い話になりますが、

義父の父の父 つまりおじいちゃんがなくなってしまったので、家族は青森に行ったきりしばらく帰ってきません(´Д⊂ヽ

なので一人暮らしなわけです。

今夜の夕飯は「クリームチーズ入りふわふわ卵のオムライス」にしました!
地元で牛乳が売り切れでなかなか手に入らないので代わりにクリームチーズとヨーグルトを使いましたが、これがまあ意外においしかったです。

でも食べきれないので半分残して明日の朝ご飯にしようと思ってます!



っと、近況報告はここまで!



ブログ的には以前のように写真交えて好きなゲームのことを書いていこうと思うんだけどおk?
まあ過疎ってますから問題ないでしょうww

たまに攻略とかも載せられたら最高ですねー



最近またニコニコ中毒になり始めているのでかなりヤバいですwwww


っと そんなこんなでこの辺で今回は終了します!ツイッターは「ヴィクトリカ」です。見つけたらたまにでもいいので見てやってください!ツイッター

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © いっぺーしちゅっさー!.All rights reserved.
