いっぺーしちゅっさー!

日常とゲームに関しての日記です!PCガタ来てるので妄想日常の話多くなってます(`・ω・´)

ブログ内検索

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

コッソリ設置(´ω`)

BBS
FC2 Blog Ranking

 

リンクはフリーですよーwご自由にどうぞww コッソリ一言くだされば管理人ハート乱舞です(*´ω`*) そのときは相互もいたしますw

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

プロフィール

ヴィクトリカ

Author:ヴィクトリカ
最近ニコニコ中毒になりつつありますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スノボ・ゲーム・読書なんでも大好きな子です!

TS時代の知り合いは 「ちぃ」「苺」等と呼んでいます~

でもツイッターでの名前はヴィクトリカなのでよろしくです( `・∀・´)ノ









★TS ☆その他
★苺キャラメル/セイレーン/215/224/メインですがあんまり起動しません
★†ちぃ/チャンピオン/167/164/最近よく起動してます
★καιτο/クリエイター/171/163/銃が無いので合成&堀の時のみ起動

★∮苺マシュマロ∮/プリマドンナ/191/188/ほとんどサブのクエ集めのみ
★青薔薇姫/アサシン/150/136/このこもよく起動します
★?/マジシャン/67/56/知り合いにたぬが少なくてもえのためにry

★引退した友達の垢で3周年企画中

★?/考古学者/?/?/今一番起動してるかもしれない
★?/魔術師/1/0/まだ作っただけ^p^;
★?/エンジニア/?/?/友達のキャラ。消して牛になる予定は未定^p^;

★基本的にGはTEAM PARLIAMENT 所属
★二次たぬ二次獅子の笑い方がツボw
☆DMCにハマりまくってます!
☆かなりの声フェチ。ジャンルは問わない
☆変態すぎて普通の人はついていけない
☆水が大好き(泳ぐ的な意味で

みんなで可愛がってねо(*´д`*)о

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSリンク



棚と名倉メイクライ

寒い日が続きますね・・・

みなさん風邪はひいてないですか?

花粉もそろそろ襲いかかる季節なのに最近は放射能まで襲いかかる関東&東北


全国の赤ちゃんが心配です・・・(´・ω・`)







今日は日中に洗濯終わらせて、出かける前に取り込みました!

案の定、放射能雨降りだすしww←



コンタクトを新調しに眼科へ

待たされること30分ようやく診察室へ

そしてアイシティーいったら在庫がなくて予約・・・だと?!

また数日後に取りに行きます・・・

でも眼科で一対コンタクトいただいたので一カ月は大丈夫( ´,_ゝ`)フヒヒ











ここからは
買い物での出来事をヴィクトリカ口調っぽくさらに少女マンガチックにお楽しみください




お菓子売り場にて

主(クッキー欲しい・・食べたい・・・)(・д・)ジーッ


 数分経過


主(よし!)決断


主「むっ!」 ←棚が高くて取れない


主「・・・・(手を引っ込めて辺りをうかがう)」  ←どう考えても不審者ですww
 

主「むっ・・・(あと少しなのにっ!)」人気が消えた頃に精一杯つま先立ちで取ろうと試みる


力尽きて、また見つめ始める(・д・)ジーッ


また手を伸ばす

主「んーっ・・・」


ふっと誰かが横から商品をとってゆく


店員「はい、どうぞ」 ←主に菓子箱を渡す



主「・・・あ、ありがt」 







少女マンガなどならときめいてもおかしくない状況なはずなのに

















主「これではなくて、その隣のやつだ」









まさかの爆弾投下☆ミ











店員「( ゚д゚)・・・・ハッ(;・∀・)す、すみません、はいどうぞ」



主「うむ」 (*´∀`)←キラキラ目でご満悦でレジへ








そんな出来事がありましたとさ^p^

もちろん、こんなひどい口調ではありませんwwww

最初に言ったように口調に関しては脚色がry







そして帰宅後

夕食☆ミ



宣言通りパスタにしようかと思ったんですが持ち越し!

せっかく頂いたお惣菜があるのでそれを夕飯にしましたとさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




そして今日もゲームはやってない^p^

ゲームのお話少なくて申し訳ない(((( ;゚д゚))))アワワワワ









でも 噂の 「名倉メイクライ」






名倉メイクライ






゚(∀) ゚ エッ??












ちょっとまて



おちつけ













エラがww出来とるwww




もう名倉にしか見えないwww




※商品名 
DMC(デビルメイクライ) → ◎ NMC(名倉メイクライ) 


※最高難易度 
DMD(ダンテマストダイ) → ◎ NMD(名倉マストダイ)


※追加技 
エラ呼吸





そんなのいやだあああああ(´Д⊂ヽ

みんなのダンテ戻ってきてええええ うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ





名倉「アディオスッ!キッド」 セリフbyDMC4


・・・・素敵じゃない(´・ω・`)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigo0625.blog111.fc2.com/tb.php/158-26826aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © いっぺーしちゅっさー!.All rights reserved.
