いっぺーしちゅっさー!

日常とゲームに関しての日記です!PCガタ来てるので妄想日常の話多くなってます(`・ω・´)

ブログ内検索

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

コッソリ設置(´ω`)

BBS
FC2 Blog Ranking

 

リンクはフリーですよーwご自由にどうぞww コッソリ一言くだされば管理人ハート乱舞です(*´ω`*) そのときは相互もいたしますw

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

プロフィール

ヴィクトリカ

Author:ヴィクトリカ
最近ニコニコ中毒になりつつありますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スノボ・ゲーム・読書なんでも大好きな子です!

TS時代の知り合いは 「ちぃ」「苺」等と呼んでいます~

でもツイッターでの名前はヴィクトリカなのでよろしくです( `・∀・´)ノ









★TS ☆その他
★苺キャラメル/セイレーン/215/224/メインですがあんまり起動しません
★†ちぃ/チャンピオン/167/164/最近よく起動してます
★καιτο/クリエイター/171/163/銃が無いので合成&堀の時のみ起動

★∮苺マシュマロ∮/プリマドンナ/191/188/ほとんどサブのクエ集めのみ
★青薔薇姫/アサシン/150/136/このこもよく起動します
★?/マジシャン/67/56/知り合いにたぬが少なくてもえのためにry

★引退した友達の垢で3周年企画中

★?/考古学者/?/?/今一番起動してるかもしれない
★?/魔術師/1/0/まだ作っただけ^p^;
★?/エンジニア/?/?/友達のキャラ。消して牛になる予定は未定^p^;

★基本的にGはTEAM PARLIAMENT 所属
★二次たぬ二次獅子の笑い方がツボw
☆DMCにハマりまくってます!
☆かなりの声フェチ。ジャンルは問わない
☆変態すぎて普通の人はついていけない
☆水が大好き(泳ぐ的な意味で

みんなで可愛がってねо(*´д`*)о

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSリンク



今日は・・・


昼は新作お菓子作りと家事^p^


夜はもんじゃを親友と食べました!


そのあと親友の彼氏とそのお友達と4人でのみに~


そんな感じで1時過ぎに帰宅~




おなかへったああああああ


お酒飲むと無性にラーメン食べたくなります・・・・ww



おっと、わすれちゃいけねぇ



ベリーベリーチョコムース



ベリーベリーチョコムース



手作りです



こいつをどう思う?


うまそうだろう?

(ノ∀`)タハー




見た目がいい方の写真つかいましたwwwwwサーセンwwww



ラーメン食べたい・・・

ってことでブログ更新したら食べよう。


残っているチョコムースと一緒にw



緊張してたけど、久しぶりのお酒でした(ノ∀`)タハー














今日は義父が帰ってくる予定なのでおちおち眠れん・・・・

家事とか間食とかチャットとかゲームとか新作お菓子やカクテルのレシピ考えながら気を紛らわそうとかry





「退屈だ・・・

退屈はわたしの一番の敵・・・

ああ・・・退屈で死んでしまうっ!!

なんでもいいなにか混沌はないのか」





ああ・・・退屈で死んでしまう・・・






いつ帰ってくるともわからない義父におびえながら家事でもして気を紛らわします・・・(ノ∀`)






チョコムースのレシピほしい方もしもいたら何らかの方法で連絡くれれば送ります~






もんじゃまた行く約束しました!
楽しみだね!



明日はプレイしたゲームの話題でブログかけるといいなぁ!


おそらくDMCネタだと思われますがw



でわでわ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigo0625.blog111.fc2.com/tb.php/159-c4f36143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © いっぺーしちゅっさー!.All rights reserved.
