いっぺーしちゅっさー!

日常とゲームに関しての日記です!PCガタ来てるので妄想日常の話多くなってます(`・ω・´)

ブログ内検索

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

コッソリ設置(´ω`)

BBS
FC2 Blog Ranking

 

リンクはフリーですよーwご自由にどうぞww コッソリ一言くだされば管理人ハート乱舞です(*´ω`*) そのときは相互もいたしますw

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

プロフィール

ヴィクトリカ

Author:ヴィクトリカ
最近ニコニコ中毒になりつつありますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スノボ・ゲーム・読書なんでも大好きな子です!

TS時代の知り合いは 「ちぃ」「苺」等と呼んでいます~

でもツイッターでの名前はヴィクトリカなのでよろしくです( `・∀・´)ノ









★TS ☆その他
★苺キャラメル/セイレーン/215/224/メインですがあんまり起動しません
★†ちぃ/チャンピオン/167/164/最近よく起動してます
★καιτο/クリエイター/171/163/銃が無いので合成&堀の時のみ起動

★∮苺マシュマロ∮/プリマドンナ/191/188/ほとんどサブのクエ集めのみ
★青薔薇姫/アサシン/150/136/このこもよく起動します
★?/マジシャン/67/56/知り合いにたぬが少なくてもえのためにry

★引退した友達の垢で3周年企画中

★?/考古学者/?/?/今一番起動してるかもしれない
★?/魔術師/1/0/まだ作っただけ^p^;
★?/エンジニア/?/?/友達のキャラ。消して牛になる予定は未定^p^;

★基本的にGはTEAM PARLIAMENT 所属
★二次たぬ二次獅子の笑い方がツボw
☆DMCにハマりまくってます!
☆かなりの声フェチ。ジャンルは問わない
☆変態すぎて普通の人はついていけない
☆水が大好き(泳ぐ的な意味で

みんなで可愛がってねо(*´д`*)о

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSリンク



まとめてド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

ちわー( ノ゚Д゚)


おひさしぶりですヾ(*´∀`*)ノ


ツイッターでも言った通り 

TSにて 「ネタキャラ」 を育成中ミ☆
 
なんていうか、爺デレやばいなっw

良くデレてくれた!




ってことで、Lvうpとなれるためにもチュート!


2.jpg


おおおおおおおキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
チュートもさまがわりですなぁ

知らないおネェさんだよぉ!




新しくでも新米でもないけど、古株の全て忘れた偽新米です




そしてついにっ




3.jpg


数年ぶりの冒険スタート!!!


+(0゚・∀・) + ワクテカ +






4.jpg


トロビーなつかしすwwww
かわゆすwww



そしておなじみのキャラ!

5.jpg

6.jpg


なんとっ!
この二人には秘密の設定があったのですねっ!

他にもそういうリア充キャラ・・・いやネト充キャラ???
どっちでもいいけど必ずと言っていいほどカップルですねwwwwwww

素敵だと思いますっヾ(*´∀`*)ノ

こっちがドキドキするキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


8.jpg


そしてチャプター2へ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ここまで来るのにあというまでしたw

昔と違ってクエ品もすぐ出るよぉ!

とりあえずこの時点でLv15!

はやいのぉ・・・



他にもいろいろ出来事があったわけですがwww


ネイトとかネイトとかネイトとかry


ドリルとかドリルとかドリルとかドリルとかry


ちなみに100辺りまででカオス5本折ったけど
全盛期は同じ時間で普通に10本折ってましたwwwwwww
(普通に考えて 土が合わないところで 3000回ですね、わかります)

ドルル大好きっ☆ミ
ドルルするときは誘ってねwwwwwwww



ドルルの基本は無心&無欲になることですwwwww

ただただドリッってたらキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!が理想です(ノ∀`)タハー



唯一の完球のでTMLv150代でドルルだけで3上げた薔薇ちゃのことはドリラ―と呼んでくれww




今日はこの辺で編集を終わりたいから続きはまた明日以降にうpしますっ



あと懐かしの人からメモも頂きましたwwww


なんという懐かしさwwwwwwww

誰かは想像してくださいwwww


ヒント:インしたら速攻でメモくれる人、ブルーさん関連でry


これで分かったらすげぇwwwwwwww
てか全盛期の苺を知っている人ですねwww
わかった人はこっそり教えてください^p^



そして今日は午後から大事な会議っ?オリ?があるのであたまいてえええええ
いきたくねぇえwwwww

一時間のために3時間かけてきます・・・OTL


あー
うん
でも昼寝したせいで眠くないんだわwww

どうするかなぁ・・・


っていつもニート的な発言してますがやることはそれなりにイヤイヤ言いながらやってますよ??www

ただ、自分やってるぞおおおおってとこ見られたくない人なのでいつもそれなりにとぼけています^p^


終わったころになると、笑い話として話しますがwwwwwww




いいんだよ それで人になんと言われようと

そう いいんだよ みんな!

べつに人がなんと言おうと自分は自分です^p^





そう思いませんか?(ノ∀`)タハー


だから神域の死ぬ前のみんなに言ったセリフがとっても大好きです



そしてシリアスなのに


○○マシーン ON!!!


に ちょっと吹いてしまった上に涙がいつもそこで吹っ飛ぶwwwww


とても重要シーンなのに・・・ごめんね 神域 (ノ∀`)


だ、大丈夫だよ!!
天さんのセリフでまた泣き出すからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ってことで会議だかオリだかの時間まで神域の若かりし頃やらなんやら見ながら暇つぶしたりなんだりします


あっ

いつだったか聞かれたのでついでにここで弁明?

リアルでは賭け麻雀しませんよ?w


普通に見間違えてカラテンリーチしかねないので機械じゃないと無理ですwwwwww

あと理牌(リーパイ)めんどくさいのでwwww


慣れの問題なんだろうけど・・・・・




ちなみに一発変換できない麻雀用語ほぼすべて辞書登録済みなので一発変換です

小四喜(ショウスーシー)とかもでますwww


どんだけ\(^o^)/www







そして闇に舞い降りた天才は


名言が来い


いや


名言だらけでどれが真の名言だか判断に困る



「狂気の沙汰ほど面白い・・・!」
「死ねば楽になるのに・・・いや、いまあんた気配が死んでたから」
「倍プッシュだ」


この3個好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





では長くなったけど☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigo0625.blog111.fc2.com/tb.php/162-557ad75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © いっぺーしちゅっさー!.All rights reserved.
