いっぺーしちゅっさー!

日常とゲームに関しての日記です!PCガタ来てるので妄想日常の話多くなってます(`・ω・´)

ブログ内検索

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コッソリ設置(´ω`)

BBS
FC2 Blog Ranking

 

リンクはフリーですよーwご自由にどうぞww コッソリ一言くだされば管理人ハート乱舞です(*´ω`*) そのときは相互もいたしますw

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

著作権表記

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

プロフィール

ヴィクトリカ

Author:ヴィクトリカ
最近ニコニコ中毒になりつつありますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スノボ・ゲーム・読書なんでも大好きな子です!

TS時代の知り合いは 「ちぃ」「苺」等と呼んでいます~

でもツイッターでの名前はヴィクトリカなのでよろしくです( `・∀・´)ノ









★TS ☆その他
★苺キャラメル/セイレーン/215/224/メインですがあんまり起動しません
★†ちぃ/チャンピオン/167/164/最近よく起動してます
★καιτο/クリエイター/171/163/銃が無いので合成&堀の時のみ起動

★∮苺マシュマロ∮/プリマドンナ/191/188/ほとんどサブのクエ集めのみ
★青薔薇姫/アサシン/150/136/このこもよく起動します
★?/マジシャン/67/56/知り合いにたぬが少なくてもえのためにry

★引退した友達の垢で3周年企画中

★?/考古学者/?/?/今一番起動してるかもしれない
★?/魔術師/1/0/まだ作っただけ^p^;
★?/エンジニア/?/?/友達のキャラ。消して牛になる予定は未定^p^;

★基本的にGはTEAM PARLIAMENT 所属
★二次たぬ二次獅子の笑い方がツボw
☆DMCにハマりまくってます!
☆かなりの声フェチ。ジャンルは問わない
☆変態すぎて普通の人はついていけない
☆水が大好き(泳ぐ的な意味で

みんなで可愛がってねо(*´д`*)о

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間前の出来事



ちわー( ノ゚Д゚)


TS日記はだいぶディレイがあります ヴィクトリカことちぃです


なんていうか・・・


前も言ったんですが時間が空いたときにやったのを小出しにしてるのでお許しを(´Д⊂ヽ


というわけで!

この間ネタキャラちゃんの転職編をうpしたと思いますが・・・・


今回はネタキャラちゃんのために薔薇ちゃが血石ドルルのときのSSを!!!


あとマックスLOVEのSS!






ざわ・・・





そう・・・


血石掘りとは・・・TSをやってる人なら一度は苦戦させられているエピクエのためのくえ品・・・・







というわけで


ちぃも覚悟を決めてネタキャラちゃんのために薔薇ちゃでひたすらドルル!!!!


正直、もう数年ぶりだし、掘りポイント知ってても変わっているだろう

そしてメンテ前掘りということはすでに掘りつくされているはず・・・

そんなわけでカオス10本は覚悟していた

だが・・・・


カオス2本目終わり3本目に入った時・・・

不意になんだか予感を感じてドルルできる場所を検索する?スキルを使った・・・(名前忘れた


ん???



41.jpg



キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


スキル使ったら一発できました

最初から使えばよかった(ノ∀`)タハー




というわけで、


さっそくネタキャラちゃんにこれを渡さなくては!




42.jpg


ほう

こんな説明だったけなー?w



説明と言えば、



エプロン






エダックスが落とすエプロンはいまだに





「下着として使用」






という説明文なのだろうか・・・

つまり裸エプロン推薦ですね わかります


気になるので今度狩りに行ってみますwwwwwwwwww





次!!!マックス!


とりあえずタンタルを大量にカイトくんに掘ってもらってから


ちなみにその時にオリハルコンが5個ほど発掘されました

あれ?こんなによくでるっけ・・・?

どるる1本も消費してないのに・・・



そして町に戻り

さっそくちぃちゃのためにたたくことにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

基本はリペアは使わない主義なので行けるとこまで~



とか思ってたら


43.jpg


あっという間に製錬れれる10にwwwwwwwww

なんというリアルラック

この後有り余っているオリハルコンを消費し挑戦するも折れました^-^


それとも昔より確率あがってるのかなぁ・・?


そんな感じにちょっとずつ装備を整え(といってもこれ時間制限ある\(^o^)/ww


まぁ・・・前よりクエは充実してるようなのでれれるはあげやすいでしょうw



ということで今回のTS日記はここまでにw


いつも見てくれてる方ありがとう!


これからも少し時間があったらインするので遊んでね!!



それじゃ!

次の日記で☆ミ
 
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigo0625.blog111.fc2.com/tb.php/166-024f4600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © いっぺーしちゅっさー!.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。